仏像講座、リターンズ無事開催することができましたー!

 
{4402C22C-9FED-475E-968B-58ADA56488C2}
今回も、素敵な女子が参加してくれました!
しかも、2人のかわいいお子ちゃま付き❤️
 
来て早々セレブなMオMオ様が私を見るなり、
 
どうしたの?
パジャマ?
 
って!
 
滝汗滝汗滝汗
 
確かに!
Tシャツにスエットでゆるいけど!
会ってそうそう「パジャマ」って笑い泣き
 

でもTシャツは岡本太郎だし!
 
{8C28730A-DB00-4FC5-95B1-84B7C4244F12}
 
靴はみうらじゅんなんやで!
 
{4114F6F2-95E7-439C-B1F6-1DED2A8BD724}
 
あんまりかしこまると緊張感出ると嫌だから
あえての、「我が家におむかえ」スタンスを服装で醸し出してみたら
やりすぎたみたいですてへぺろてへぺろ〜
 
 
いや〜今日も脇汗を大量に流しながらやりとげた〜!
 
ってことで、きょうは新システムの
モニターを導入!してみました爆  笑
 
しかも、急に!思いつきで!笑い泣き
 
それがあまりにも直前だったため、
肝心の画像が少ししか用意できずガーン
 
後半画像を探しながらでお待たせしてしまいました!
ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ
反省材料にします!
 
{7D03284B-F1B7-4FB1-9F47-32625919EE6F}
↑これが4種に分類した仏像様。
 どれが、如来でどれが天部?って、パニック!
 
 
{96F0ED44-3E4B-4A37-86C7-BCAA9960538C}
↑こちらの四天王は東大寺の戒壇院におわす四天王のフィギア。
 下に踏みつけられてる邪鬼がユニーク〜〜〜酔っ払い
 
 
{54DDF1F7-BF8F-4E3E-B200-BB3F89139F9A}
↑こどもちゃんに、シャッターを押してもらったラブ
指入ってるけどwww
 
仏像のことはほとんどわからないという皆様が
真剣に聞いてくださり、楽しかったと言っていただいて
ほんとに嬉しかった〜〜〜爆  笑
 
星野源好きの子が、聖★おにいさん!のブッタの声優が星野源ということで
いつか、聖★お兄さんのブッタのTシャツの文字から紐解く仏教ってのを
やってみようかと思案中口笛
 
image
↑天上天下ってかいてあるwww
 
{77528BB6-4201-45F9-A1A3-8DEB4E748EAC}
 
たまたま田舎から送ってきてくれた無農薬のレモンがたくさんあったので
みんなにお土産にもってきてたのに、渡し忘れた!
 
ので、地下の花屋さんにもっていったら
芍薬をいただきました!
わらしべ長者やラブラブラブラブグリーンハーツ
 
{935174DE-C513-4818-87F0-990F9DB76D62}
エッチドサーモンと椿姫(多分てへぺろ
 
 

------------------------------------------------------------

誰でも気軽に仏像女子❤️vol.2

~仏像の見方が100倍楽しくなる~

「開運!✨仏像を知るお茶会 vol.2」

 

日時:2017年6月11日(日) 13時~

定員     : 残席3名

受付中!

------------------------------------------------------------

場所    :広島市中区中町2-22

価格(税込み) :2230円(ぶつぞお価格)

------------------------------------------------------------

お問合せはこちらまで

------------------------------------------------------------