ぬるちゃんのNULVEST
Amebaでブログを始めよう!

思い出

思い出

まああれですわ

京都八ツ橋サークルで

生八ツ橋つくりに

本店までいったんですわ

昨日は何故か添い寝させられて起きたら朝5じ
今ねむい瀅

いやねむい

あれですわ

添い寝は行けないキモチになるわ

いやー 理性があってよかった

(ノ゚O゚)ノ

今日から学校だ


アハハ・・・