26th Happy Birthday☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

2020年3月12日

今日は

sayanの26歳のお誕生日バースデーケーキ




お誕生日おめでとぉ~クラッカー



sayanのお誕生日だから

今日は一日お休みを取ろうと

1ヶ月前くらいにスケジュール調整を試みましたが

どうしても調整つかず

それでも今日は午後休取って

午後から広報会議だけやってお仕事終了拍手



タイヤ交換したり

エアコン買いに行ったりして

ケーキ屋さんで


ケーキを買って帰り


勝手にお誕生日会してましたショートケーキ



行きつけのケーキ屋さんは

残念ながら定休日でしたが

同級生の弟がやってるケーキ屋さんで

sayanの好きなイチゴのケーキを選びましたいちご





sayanにとって素敵な一年になりますように星





来年はバースデーイベントとかあったらいいな照れ





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m