誕生日でした☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

今日はワタクシの誕生日バースデーケーキ



成人の日の代休で一日お休みをいただき


今日は一人で映画三昧カチンコ



奥様はお仕事でした病院



いつもの出勤より早く自宅を出発して

朝イチの上映回で


『シグナル100』を鑑賞映画



久しぶりにグロい映画でした。



後味の悪さは

『人狼ゲーム』を観たとき以来の感覚かな。



2作目までの合間に


お昼ごはん割り箸



もちろん一人メシです。



そして

2作目は


『サヨナラまでの30分』映画



こちらは

青春グラフィティ+ラブファンタジー

といった感じで良作でしたウインク



思わず


サントラCDを注文しちゃいましたスマホ





さて

そんな誕生日でしたが

誕生日の想い出といえば

3年前


しおち~(sayan)のリリイベが名古屋であり

猛アピールしたところ

しおち~から直接

「おめでとう」と言ってもらえたことドキドキ



一生忘れられない想い出です照れ





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m