2019年大晦日☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

2019年も大晦日となりました。



2019年は

sayanを追いかけ

東京へ6回

北九州へ2回

遠征しました。



今年は

たくさん遠征できて

sayanにいっぱい会えて

sayanの笑顔いっぱい見れて

sayanの歌声いっぱい聴けて

そして

sayanファンの皆様と楽しい時間いっぱい過ごせて

ホントに幸せな一年でしたドキドキ



今年のベストショットは


やっぱりこの1枚ですねラブラブ



sayanからは

2020年になったら色々発表があるようなので

楽しみに年越ししたいと思います照れ



個人的には

自宅の建て替えもあり

お仕事でも少し動きががあり

2019年は大きく動いた一年でした。



2020年も

sayanを全国各地追いかけて

精力的に動く一年にしたいと思いますウインク



皆様にとりましても

素晴らしい2020年となりますように。



今年も一年ありがとうございました。



良いお年をキラキラ





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m