sayanファンミ夜の部☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

一昨日のsayanファンミ

昼の部が終わり

仮装を解除して

夜の部までの待ち時間を潰しがてら

ファン仲間12名で中打ち上げ生ビール



なんだかんだで5杯は飲んだかなてへぺろ



夜の部もみんなでかたまって陣取り

まずはせっせと仮装の準備あせる



我々はほぼみんなが

昼の部と仮装を変えて臨みましたチョキ



仮装についてはまた後日キラキラ



夜の部のsayanは魔女仕様ドキドキ



スペシャルゲストで


武田優一クンと


宮田悟志クンが登場ビックリマーク



もちろん二人とも仮装しての登場でしたくま



セトリは

①サフラン

②NAO(HY)

③Still(Flower)

④やさしさに包まれたなら
   (荒井由実、with 武田優一)

⑤三日月(絢香、with 宮田悟志)

⑥木の葉

⑦キミモノガタリ

でした音譜



sayanにいっぱい仮装をいじってもらえたし

ソロもコラボも最高で

ホントに最幸のハロウィンパーティーでしたハロウィン



夜の部もやっぱりじゃんけんはさっぱりで

ハロウィンカードは当たらずでしたが汗





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m