動画を移行中☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

sayanのSHOWROOM配信を毎回録画していたら

スマホの内部ストレージが

いっぱいになってしまいましたあせる



動画のサイズが大きすぎて

そのままではSDに移せず

かといって分割しようにも

作業するためのメモリも足らず汗



八方塞がりでしたが

ようやくそのままのサイズで

移行できる方法が見つかり

現在順次移行作業中ですスマホ



残念ながら

初めての平日夜配信だった

9月26日(木)の分は

元々メモリ不足で

途中で切れてしまっていたこともあり

その次の配信分を録画するために

泣く泣く消去してしまいましたえーん



それ以外は


ラップsayanも


かめはめ波sayanも

大切に保存ドキドキ



これからも配信は続いていくので

これからはその都度移行していかなければチュー





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m