夢に登場☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

かなり久しぶりに


sayanが夢に出てきたドキドキ



sayanが夢に出てくるのは

たぶん2回目!? 3回目!?



急に決まった平日夕方からのファンイベント

という設定のようで

ファン仲間も何人か登場キラキラ



ワタクシも無理矢理

お仕事をやりくりして参戦している



って

じゃあ場所はどこなんだはてなマーク



さすがは夢の中の世界爆笑




実はその日の夜に

歯医者の予約してて

キャンセルしなきゃって焦っている



コレ

ホントに歯医者の予約してたんですよね



だから

微妙に現実世界のことがリンクしてるぐぅぐぅ



sayanからも

「キャンセルしちゃえ~」ってからかわれてた

という夢でしたラブラブ



毎晩でも

登場してくれないかなぁ星





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m