チェック☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

今日は映画を観に

イオンモール名古屋茶屋へ車DASH!



ここと名駅のミッドランドスクエアシネマでしか

上映されてないので

我が家から片道2時間弱かけて行ってきましたウインク



映画までの待ち時間に

CDショップで


“塩ノ谷早耶香”のCDチェックビックリマーク



『Mist-ic』が2形態置いてありましたドキドキ



そのうち

sayanのCDも出るといいですね照れ





ちなみに

今日観た映画は

戸田恵梨香主演の


『あの日のオルガン』映画



とてもいい映画でした!!



ずっとガマンしてましたが

最後の方で少し涙が汗





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m