増えています☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

プライベートもお仕事も

昨日、今日で大きな動きが。



昨日は我が家の新築の設計打合せでした家



ほぼほぼ設計もかたまり

いよいよ次回が最終確認となりますビックリマーク



予算的にはかなり膨らんだ印象もありますがあせる



お仕事では

今日の午後からの幹部会議で

ワタクシが以前から構想してきた

組織改革が満場一致で承認され

ようやく動き始めました病院



これで

運営がスムーズになることでしょう。



まだまだ

変えていかなきゃいけない部分もありますが…。





さて

本題のsayan関連のことキラキラ



一昨日、昨日と再告知させていただいた


スタンドフラワー企画と


アフターパーティー企画ですが

ここ数日も少しずつ

ご参加のご連絡をいただいていますビックリマーク



ありがたいことです照れ



〆切までまだお時間がございますので

ぜひぜひよろしくご検討ください!!





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m