褒めてもらえたモノ☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

一昨日のファンミで

sayanに褒めてもらえたモノが二つチョキ



一つ目は

昨日のブログでもチラッと出てきた


“おかえり”&“まってたよ”のメッセージボードキラキラ



このメッセージボードを

sayanと二人で持って

ツーショットチェキを撮ってもらいましたカメラ



そして

もう一つが

ワタクシオリジナルの


sayanロゴのトートバッグカバン



これから再び羽ばたくイメージで


背後に翼をデザインしました虹



ツーショットチェキ撮影のときに

sayanに見せたら

「すご~い!!」と

褒めてもらえました爆笑



また次の機会に

sayan本人にもプレゼントしますプレゼント





こういうsayanグッズを

デザインしたり

作製したりしている時間は

ホント楽しいですうずまき



使う場面や

sayanの反応を想像して

ワクワクしちゃいますチュー



そして

明日の福岡ライブに向けても

用意しているモノがあります音譜



さぁ

明日の準備しなきゃあせる





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m