今回感じたこと☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

久しぶりのイベント参戦

久しぶりのsayanの生歌

久しぶりにsayanファンと一緒に過ごす時間



あの頃に戻ったように

楽しい時間、楽しい一日でしたドキドキ



いや

むしろ

あのことがあったからこそ

さらにその時間が尊く感じられたと思います



そして

イベントが終わり

sayanを見送り

sayanファンと別れるとき

みんなで共有したのは

“次”があることの安心感でした



イベントが終わるのは淋しいけど

また次にsayanと会えることが

sayanの生歌を聴けることが

sayanファンと集まれることが

決まっていることの安堵感を

心の底から実感しました照れ



こんなペースで

ライブやファンミ、イベントが

コンスタントに続いてくれるといいなぁ星





最後に

本日の写真は

今回のイベントに朝から駆けつけた

熱烈sayanファンたちが

最前列に陣取っている姿が写った


貴重な一枚カメラ



右端のスキンヘッドがワタクシですキラキラ





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m