続・しおち~足跡訪ね旅 in 北九州☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

さて

昨日の続きキラキラ



門司でしおち~の母校を訪ねた後は

門司駅に戻り

再びJRで


門司港駅へ電車



こちらも


訪れるのは


1年半ぶりウインク



まずは


門司港名物の


焼きカレーで腹ごしらえカレー



その後

しおち~が題字を担当した


トロッコ競争のポスターを探し歩きましたが

掲示前なのか見つからず汗



つづいて


二代目清美食堂へ足あと



こちらは


お笑い芸人・芋洗坂係長がやっているお店で

以前しおち~も来店しているお店くるくる



期待して入ったら


やっぱりありましたビックリマーク


しおち~のサインドキドキ



めっちゃテンションあがりますっ爆笑



でも

焼きカレー食べたばっかりだったので


ちゃんらー1杯を3人でシェアしましたラーメン



満足して

JRで小倉に戻り


しおち~リリイベの聖地


チャチャタウンを巡礼拍手



チャチャタウン内のTSUTAYAには


しおち~のサインパネルがありましたが

しおち~のCDは1枚もなしショボーン



小倉駅へ戻る途中

1年半前にしおママと偶然バッタリ会った

アーケードを通りましたが

今回は誰にも遭遇せずびっくり



最後は駅ビルの中の

『小倉鉄なべ』で


鉄鍋餃子をいただきましたナイフとフォーク



やっぱりここの餃子は

めちゃめちゃ美味しくて

ペロリと食べてしまいましたチュー



また

北九州行きたいなぁあしあと



今度は

北九州でもライブやってくれないかなぁ音譜





以上、本日のザレゴトでしたm(__)m