部材ゲット☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

今日から1週間だけの上映が始まった


映画『パパのお弁当は世界一』を観に

名古屋の


伏見ミリオン座へ映画



映画鑑賞は

今年15作目かな!?



ストーリーはまぁ予想通りの展開でしたが

ほのぼのする映画でした照れ



名古屋に来たついでに

LOFTに寄って

自作カレンダー用の部材を

購入してきましたあしあと



ダウン   それがコレ   ダウン


ルーズリングキラキラ



以前は百均でも売ってたんですけど

もう最近は売ってなくて

LOFTや東急ハンズくらいでしか

見かけなくなっちゃいました汗



もちろん

しおち~カレンダーを作りますラブラブ



今年のは


A5サイズの


卓上カレンダーでしたが

来年のはサイズアップして

A4サイズの

壁掛けカレンダーにする予定ですウインク



カレンダー製作に向けて

しおち~の画像を整理しとかないとスマホ





以上、本日のザレゴトでしたm(__)m