ついに到着☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

昨日

製作を依頼していた会社から連絡があり

『SHIOCHEERS』オリジナル

マフラータオルが

予定よりも少し早く完成し

発送されたとのことでしたトラック



そして

本日

ついに



届きましたぁ~!



中身はあえて

今日は公開しませんパー



『SHIOCHEERS』メンバーの元に届いて

実物を見るまでは

その楽しみを削がないようにしたいのでキラキラ



明日から

メンバーへの発送準備作業をして

連休明けの火曜日には

発送したいと思っていますプレゼント



そして

今日は

リリースイベントの追加日程が

また一つ発表になりましたルンルン



10月30日(日)

石川県のイオンモールかほくで行われる

『KAHOKU MUSIC FES. 2016 in AEONMALL KAHOKU』

というイベントに

しおち~が出演しますハート



もちろん握手会もありますラブラブ



移動手段をいろいろ検討しましたが

イベント観覧整理券の配布時間に

間に合うように到着するには

夜行バスか自家用車しかありません車



高速料金が意外と安く

所要時間も3時間程度でいけそうなので

今回のイベントは車移動にしました星



この会場となるイオンモールかほく

実はワタクシと

少し縁のある会場なのですクローバー



北海道の前職場から転職する際

このイオンモールかほくの

近くにある病院から

お誘いをいただいていました病院



その病院を見学に行った際に

生活環境の調査を兼ねて

当時できたばかりの

イオンモールかほくに立ち寄りましたビル



あれから8年流れ星



結局その病院ではなく

現職場で働くことになりましたが

まさか

しおち~のイベントで

再訪することになるとは照れ



そしてそして

明日は22時から

LINE LIVEで



7thシングル『魔法』リリース記念

塩ノ谷早耶香 Special Ballad Night

が配信されますピンクハート



ついに

『魔法』が初めて披露されますラブラブ



楽しみすぎますラブ



以上、本日のザレゴトでしたm(__)m