こんにちは!36歳で結婚→1度稽留流産後その後まったく兆候なし。39歳になり本格的に不妊治療開始!体外受精1回。顕微受精2回とも結果は撃沈でしたが、生活習慣を見直し再度トライする予定です。そこでいろいろと気づいたこと、見えてきたものを綴っています。
このブログにはまだ投稿がありません。