* おえ なんか今思ったよー。 3/1(木)* ゆめ 異常に気持ち悪い! なんか超怖い! なに本気愛みたいな 雰囲気醸し出してれるw レンジは大好きだけど 本気愛には絶対ならない。 現実的に行こう♪ それにしても ((瞳の先に))は 何回聞いてもイイネ! 軽音部入りたくなる。 単純とは言わせませんっ!←