とらのあなの委託通販はじまりそうです | ぬるぽぷらす

ぬるぽぷらす

同人のことをメインに書いてます。

諸事情ありまして、
冬コミで出した赤城みりあのファン感謝祭を
とらのあなに委託して通販してもらえることになりました(´・ヮ・`)v

みりあちゃんファンの男が豆腐の角に頭ぶつけたり、
ムラムラしたりする本です。

あと、みりあちゃんがぺろぺろしたりちゅっちゅしたりする本です。

■ とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/99/040030379933.html?circle_new

先日、秋葉原にコミケ4日目をしに行ったのね。
そしたら当日会場でみかけたけど売り切れてた本がまぁーたくさんあるある。
あれこれ買いました。


前回の内容がとんでもなく文字化けしてるのは
恐らくケータイからメールで投稿したから。