歌姫庭園7にサークル参加します | ぬるぽぷらす

ぬるぽぷらす

同人のことをメインに書いてます。

諸事情ありまして歌姫庭園7にサークル参加します。
アニメの前半が放映終えてからの興奮冷めやらぬままの参加。

というお知らせを書こうとして、
ブログの編集画面を開いて気付きました。

冬コミの時にブログの更新してなかった!

twitter に書いてしまったらソレだけで割と満足してしまう部分があるんだナ。
140文字だけでは書ききれない衝動がなかったのか。
いや、そんなことはない(反語)。


事後報告ではございますが、
2014 冬コミは赤城みりあちゃん本をだしてました。
印刷部数が少なかったとはいえ、おかげさまで印刷した分だけ頒布し終えました。


で、今回は再販ではなくまた新しく描きました。
去年は1年かけてダラダラ2冊描きましたが
今年は夏コミまでの半年で2冊出す予定なので単純計算2倍のパワーです。

2倍の労力でしょうが、2倍の楽しさがあるとおもいます。
あるとおもいます。