サイト | ぬるぽぷらす

ぬるぽぷらす

同人のことをメインに書いてます。

同人関係の人たちがブログとは別にサイトを設けていると
もしかしたら自分もやんなきゃいけないのかとおもっちゃう。

本職が web屋なこともあり
趣味でやったとしてもキッチリカッチリやっちゃいそうで
それだとお金かかるからやりたくない。

ブログで特設記事みたいなん書けばええんちゃうの。
とかふとおもった。

あれってなんでブログとはまた別にサイトを設けるんでしょうね。
まだブログってのが蔓延する前は流行もあって
みんな挙って作成してたけど
いまやろうと思うと管理が大変だしなぁ。とか。

レイアウト自由なのはいいところ。

費用対効果がどのくらいでるものなのかわかんなくて不自由。

ほんとレイアウトくらいしかいいところおもいつかないなぁ。