いばらき! | ぬるぽぷらす

ぬるぽぷらす

同人のことをメインに書いてます。

昨日秋葉原にいたのは
ともだちでもあり尊敬もしているセンセーでもある
ミヤ紙ちょぼらうにょぽみ夫妻のおうちに遊びにいってきました。

駅に13時に集合とのことだったので
「まぁー12時くらいに秋葉原を出れば間に合うだろ」
みたいな舐めた感じで秋葉原駅にいったんです。
したらばそこでいっしょに遊びにいく予定だったえいるさんにばったり遭遇。
偶然ってあるもんですね。

初茨城上陸デス。

駅広い!
降りても広い!

おしごとばを拝見させていただいたんですが
カッコイイ!
やべぇー、漫画家っぽいよ。

お昼はおそばいただきました。
おいしかったです。
黒糖アイスもおいしかったです。
みんなスマホに興味津々。いいぜこれ!

カラオケいきましてコウヤさんと合流。
喉ガラガラにさせて体力を消耗しきったあたりでちょぼ家に帰宅。

たこやきパーティーのはじまりじゃ!
(※ただしたこは入ってない。)
チョコミントガムやきを前にして
ミヤ「ぼくおもしろいリアクションとかできないから!
 ……パクッえれえれえれ(リアルな音)」

おふとんを敷いてもらってコウヤさんを見送って
えいるさんが就寝してミヤ紙さんとボーイズトーク。

朝寝て昼起きる優雅な生活。

で、今朝、鷲宮神社に参拝。
絵馬がキレー!デカイ!カッコイイ!カワイイ!
おまもり売ってる娘がかわいかったです。
何故連絡先を紙に書いて渡すって発想がそのときでてこなかった……。

息子(4歳)と戯れてから
でっかいショッピングセンターに。
おにくおいしかったです!

そうして帰路についたわけですが
あっという間の2日だったなぁ、と。
2年半くらい前にはじめてお逢いして憧憬を抱いていた方と
こんな仲になっているなんて。
当時のぼくが知ったらチョーシこいちゃうんで絶対教えてあげません。

楽しかったデス!