昨日、11/30にZMPのIPO申込が開始。

思えば、昨年末ぐらいからだったか、SBI証券のIPOに申込んでひたすらIPOチャレンジポイントを貯めこんでいたのはこのIPOに賭けるためである。

 

ちなみに、半年ぐらいはかかさず申込み、後半の半年ぐらいはサボり気味に気がついたら申込むようにしたんだけど、補欠抽選→申込むもハズレが2回あっただけ。

しかも、公募割れで「外れててよかったぜ!」的な展開であった。

 

いつもはせいぜい100万円ぐらいの申込みのところ、1万株@1040円…

いや、どうせ大人気で外れるんだろうから、万一当たった時に勝負出来るよう、2万株@1040円!

当選発表は12/9とのことだけど、プチ宝くじっぽい楽しみのあるゆかぴょんなのであった。

ちゃんちゃん。