"一億総ゲス化"の日本を憂う 』と題して、阿倍宏行なるジャーナリストがBLOGOSに寄稿。

ゆかぴょん、TVや週刊誌の類はあまり見ないけど、今年はベッキーの不倫騒動に始まり、甘利氏の口聞きだの育児休暇中の国会議員の不倫だの、スキャンダル報道ばっかり目につく気がしますな。

そんなことより、もっと報道すべきことがあるだろうという点には同意するのだけれど、このアベシ!ならぬ安倍氏の記事の中に聞き捨てならぬ一文あり。

>数日前は乙武氏のスキャンダルだった。政治に打って出るとの下馬評から、
>彼の不貞行為が注目を浴びたのかもしれないが、確かに有名人ではある
>けれど、よく よく考えたらただの私人である。どうしてここまで叩かれなくては
>いけないのか、考えたことがある御仁はおられるだろうか?

おい、コラ、ちょっと待たんかい、このスカタンが!
Z武は都の教育委員でしょーが。
しかも、国会議員に立候補するためか、その教育委員を昨年末に辞任してる。

で、Z武が教育委員になれたのも、自民党から公認で国会議員の立候補の打診を受けたのも、此奴が「五体不満足」のベストセラーで名を売ったから、であろう。
有名人であることは間違いない。

しかし、此奴が有識者である、とはゆかぴょんはちいとも思わない。
小学校の教員時代に女児にトイレの世話をさせた疑惑、銀座のレストランで事前予約も確認もなく、二階への階段を店員に車イスごと担ぎ上げろと要求し、断られたらネット上で実名批判し炎上騒動。

ゆかぴょんは此奴は「人に奉仕して貰って当たり前」と勘違いしてる下衆野郎、と思っていたけど、今回の不倫報道はそのことを裏付ける。
そういう人間が政治的実績もないのに、知名度だけで担ぎあげられて国会議員になっていいものか?という判断材料として、当然この不倫騒動、Z武の行動は報道されてしかるべきと考える。

はっきりいって、此奴を都の教育委員に選んだ役人も国会議員の立候補を打診した自民党の選対も"アホの極み"と思っている。

阿倍宏行なる自称ジャーナリストも、慶應経済→日産自動車→フジTV(報道)とピカピカの経歴のようだけど、この程度の識見ではマスゴミの謗りは免れませんなwwと思うゆかぴょんなのであった。
ちゃんちゃん。