読者登録希望のコメントにほっこりしたのも束の間、産経新聞の記事 を見て、ゆかぴょん、大激怒!!


>舛添知事は7月の訪韓時、朴大統領から都内2校目となる

>韓国学校設置に向けて用地取得で協力を求められ、

>「全力で協力したい」と応じた。都は現在、方策を検討している。


んだそうな。


は?

はぁ?

はぁぁあああ?

何をぬかしてけつかんじゃい、この薄らバカ禿は!!


オノレが都知事になってから、やったことと言えば、クネクネにヘコヘコすり寄ってヨイショしてた挙句、しょーーーーーーーーもない韓国絡みのことしか、してへんやんけ!!


お前、選挙前にこんなことやると一言でもゆーたか?

お前はどの国の政治家なんだよ!!

あんまり調子こきよると、その残り少ない薄毛も宇宙の騎士チャッカマンで燃やしてまうど!!


海外の日本人学校を建てる時に、日本がその国の税金で何とかしてもらうなんてことがあるのけ?


あの国は、さんざん、ナイことナイこと、日本を誹謗中傷することに挙国一致で情熱を燃やしているとゆーに、何で日本の税金で韓国人学校を建てるのに便宜を図る必要があるのか、説明してみいや!!


なりすまし日本人なのか、金で魂を売ったのか、ハニートラップうまうまなのか、知らんけど、こーいうどこに出しても恥ずかしいゴミはさっさとあの世へ引っ越してほしい。


都民も対抗馬が酷すぎた(タモさん除く)とは言え、オザワ同様、あの卑しいツラ見ればどんな奴かはわかってしかるべきでしょ。


まったくもう、ふんとにもう、この怒り、晴らさでおくべきか!!