兄者について書いたから、ついでに弟者のことも書こうと思う。
一言でいうと、こ奴はキモい!マジでキモい!メガっさキモい!超絶キモい!血の繋がりを否定したくなるぐらいキモい!
弟者はゆかぴょんの2つ下である。
そう、ゆかぴょんはαであり、Ω・・・ではなく、妹であり、姉であるのだ。
この弟者、スペック自体はさほど悪くない。
中の上くらいの見てくれで、そこそこいい会社に入ったから、そのうち2高から3高に進化すると思われる。しかし、こ奴はそれら全てを打ち消して余りあるほどキモいのだ。
半年ほど前、ゆかぴょんは調べ物をしていて、見たい資料があったので弟者の部屋にスネークした。
こ奴の部屋に入るのは何年ぶりかのぉ、と思いつつドアを開けると八畳ほどのスペースの半分くらいを暗幕をかけた棚が占めている。エアコンもかけっぱなしである。
なんじゃいこれは?エアコンもかけっぱなしでエコじゃないのぉと思いつつ、暗幕をめくってみると、そこにはズラーーーとビンとケースが並んでいる。
何じゃこれは?・・・何じゃこりゃああああぁぁ!!!!
それが何か理解できた瞬間、マジで鳥肌が立ち申した。
オオクワガタの飼育ケースと菌糸ビンがこれでもか!という位、並んでる・・・
ゆかぴょん、ジーパン刑事の気持ちが、いや、青髭夫人が開けてはいけないといわれたドアを開けた時の気持ちがよーくわかったのことよ。
人間知らない方が幸せなことって確かにある。
壁一つ隔てたところにあんな魔界が存在しようとは・・・。
その時以来、ゆかぴょんは弟者がキモくてキモくて仕方がないのである。