夏風邪ひいてます。。。 | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。


こんにちわ。
nullnull生産部のacoです。

タイトル通り。。。
『絶賛風邪っぴき!』ですー泣。


なにやら暑くてエアコンをかけて寝てたら、どんどん喉風邪ひどくなりました。
声が出なくなり、空咳が止まらなくなり、呼吸がおかしく唸りながら寝る始末(笑)
友達の美容師ちゃんによると、エアコンの『ドライ』や『除湿』モードが夏風邪を増長させているんですって!
ドライしか使ったこと無かったので、今日から設定温度上げつつ、ドライは辞めますー
ヽ(;▽;)ノ早く治りますように☆




そんなこんなで、


あらゆる予定が、全然予定通りにいってなく些かストレスが。。。

昨日もずっとずっーと楽しみにしてた、お写真仲間とのビアガーデンも欠席し、
今日もぱんだ仲間の仲良しちゃんのナイトアクアリウムのデートをキャンセルしました。


くすん。。・゜・(ノД`)・゜・。



これから、お家で安静にしつつ、寝込んでで作れなかった『あるモノ』に着手致します。
モノ作りでストレス発散!!( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



この子達をふんだんに使います!!

出来上がりは、後日、用途を果たす時にお知らせしますね!



aco




nullnullブランドサイトはこちらです
nullnullアトリエ
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第三ビル3階B室 みちくさアートラボ


iPhoneからの投稿