あけましておめでとうございます! | “秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

ヴィンテージネクタイをコサージュにリメイクしたり、廃材となる紙をジュエリーに仕立てたり、布の端切れを手のひらサイズの豆本アクセサリーに加工したり...、モノと思い出と小さなアイデアを大切にしたブランドです。

nullnull生産部kayaです。


クリスマスが終わってから大掃除・スイーツデコ・ネクタイ作業に追われ、いっぱいいっぱいになってます。

色々頑張ったかいあって新年も楽しく過ごしてます♪

今日は初詣に行って来たのですが

$“秘密にしたくもあり、誰かに伝えたくもなる”ブランド nullnull(ナルナル)

この歳になって、りんご飴を買ってしまいました(笑)

今はイチゴ飴もあるんですね!?知らなかったぁ~

来年、挑戦しようかなぁ♪


っで帰って来たら親戚などが集まり新年会!!

明日は実家にお泊りなので楽しみです^^


では今年もよろしくお願いします♪