お疲れ様です。いやあ疲れました。最近家にこもりっきりだったので、遠出は身に堪えます。
疲れてて文章がぐしゃぐしゃですがご容赦ください。
試験の出来は・・・正直わかりません。思ったより教養の点数が取れそうで、思ったより専門の点数が取れなさそうです。
教養は、数的処理が最初全然分からなかったんですけど、諦めずに考えてたら、あれ、こうすれば解けるんじゃ?というアイデアがけっこう出てきて、最終的に三割くらい取れた気がします。全体だと、恐らく20~25点くらいでしょうか。
専門は、意外と余裕がありませんでした。行政学が少し難化した気がしますが、気のせいでしょうか。経営学でバーノンとかよく分からない人が出てきましたし、自分はあまり優しくないと感じました。
ただ、さすがに30は切ってないと思います。30~35点くらいかな・・・。
論文は、自分が使っているテキストにないものが出てきました。ですが、LECの模試がドンピシャだったので、それを思い出しながら書いて対応しました。
三つ施策を書いて、1500字くらいですね。特別区の施策は、一応二つ書きましたが、あまり効果的に挿入できませんした。
総じて言えば、正直合格した!と思えるような出来ではないです。ただ、失敗した!と思うほど悪くも無い。とりあえず、解答速報を待ちたいと思います。