朝、新しく作った眼鏡を受け取りに行き
午後から

ぶらり 覚王山へ



この間 御朱印帳を初めて買ったのに
どこ行くか知らずに
呑気に助手席座ってたら音符

着いた場所が覚王山だったぁ お~ビックリ

御朱印帳忘れてしまった uu

そして
シェ・シバタで休憩 スイーツ

かき氷食べてる人、多かったな~
私たちは
Afternoon Tea set  てのを、食しました

3段になってた
一番下
カレーとピザパン


真ん中
スコーン


一番上
冷コーンスープ レーズンパン


それに
コーヒーと
食後のケーキ のセット でした

私はチーズケーキ

ショウタは忘れました (笑)
大人な味


ショーケースの中のケーキが
選べなかったのが 残念でした( ´△`)



夜は牛タンで〆



   んちゃはーと