口コミの評価がイイ( ゚ー゚)
でまず これを
試してみました

ネーミングも私にピッタリ爆笑





7日間

使用方法を守って
試してみましたが
私のお肌のピンチには
手遅れの様でしたゲッソリ

変化がわかりませんでした(^o^;)

ショウタにも『変化がわからない』
と言われてしまいました 354354

残念!!

そう思っていたら
1通のメールが


タイトル:化粧品の効果がでない理由

おお?


なぜ、私に効果が出ていないと
わかったのだ? 目汗




まずは何をつけるかではなく、
何を食べているのかが一番大事
やっぱり身体の中からが一番大切なのですね
だって....

そうですよね(^o^;)
私が甘かった....
顔体操はしたんですが(^o^;)


そして、2番目に大切なのが
『お肌のお手入れ方法』

■60秒以内が目標!
肌にやさしいクレンジング

クリア!

■洗顔は泡で汚れを包み込むように。

クリア!

■化粧水は手でやさしく押さえるように

クリア!

■I’m PINCH美容液は両方の手のひらを
こすり合わせて温めてから使用します。

クリア!

50円玉ほどの大きさが適量です。

内側から外側へのばすようにマッサージする
感覚でのばしてください。

目元や口元のおシワが気になる場合は
ぜひ二度づけしてください。

おっ!
これか?
7日分だったから.. (^o^;)
一応 二度付けしたけど
量がすくなかったのね


I’m PINCH美容液はとても伸びが良いので
ついついパール玉くらいの少量で
使われてしまうお客さまもいらっしゃいます。

ですが化粧品の“効果がでない”原因の多くは

「使用量不足」

といわれています。

・気持ち多めに使う
・マッサージするように塗布する
・気になるところには二度付けを。

この3つのポイントで
効果をしっかり感じてください。

1か月続けてI’m PINCH美容液をお使い
いただいたお客様からは、

「ずっとシワで悩んでいたのが嘘のよう!
もっと早くこの美容液に出会いたかった」

とのお声をいただいております。

ぬおっ!!


ん~~~

と悩んでいたら

『ちょっと保留にしといたら?』

とショウタからアドバイス

てことで
とりあえず

I'm PINCHは保留で (^o^;)



次は これを 試します
なぜなら 
ショウタが口紅を買ってくれたら
おまけでついてきた~(* ̄∇ ̄*)