今日は朝からmozo に行ってきましたダッシュ

目的は

元吹奏楽部の娘にフルート買うためふんわり風船ハート

何でもない日ですが..買ってあげました。

何故なら

娘にはちっちゃな頃から
苦労をかけてしまっていて

娘のお友達が
ピアノや 水泳 英語 等々
掛け持ちで習い事をしている中

娘には何一つ 習い事を
させてあげることが、出来なかったのです。

身寄りのない土地で
娘と2人きりの生活でしたので

保育園の頃は夕方までしか働けず
金銭的にも、大変な状況だったし

小学校へあがって
朝から夜まで、働くようになり
金銭的に少しだけ、余裕ができたら

今度は
娘を習い事の場所まで、
送迎できる人がいない

それどころか、

時間内にお迎えに行く事ができないため
学童保育に預けることもできず

娘は小学1年から
たった1人で
私の帰りを、待ち続けていました。えーん

学校帰りには毎日のように
タンポポやタンポポの綿毛
ハコベやツメクサやクローバー
などを摘んでは

飲み干したヤクルトの容器に入れて
私にプレゼントしてくれましたえーん


そんな娘がやっと
中学校に入り
吹奏楽部という手段で
フルートを奏でられるようになったのです音符

でも 転校先の学校では
吹奏楽部に入れなかったので
フルートから遠ざかってしまいました。

『せっかくフルート頑張ってきたから
忘れないように フルート練習したい

という娘の願いをどうしても
叶えてあげたかった


安いのもありましたが
そこそこ高いのを奮発しました照れ



今は、お家もあって、ご飯も食べれて
本当幸せです虹