三連休ですが
ショウタは月曜日出勤なので、
いつもの週末爆笑

遅く起きたら
ショウタがお風呂に入っていたので
そろそろお風呂から出てくるなっ
ていうタイミングで

遅い朝食を作って 出したら


『もう、朝ごはん食べたよ だから 食べれない』

( ´゚д゚`)アチャー


と言いつつ
全部食べてくれましたにゃ


子供たちと私は
休日の朝はのんびりだけど

ショウタは いつでも
お爺ちゃんのように早起き


偉いね~(*´・д・)


日中は 息子は遊びに行き
残った3人は

くっつきながら
それぞれの時間を過ごしました~
    ↑ ゲーム 爆笑


夜、お久しぶりに
ショウタと二人で近所の居酒屋へWハート


普段ショウタは
会社の話をしませんが

呑みに行くと、話してくれて

愚痴や文句を言うわけではなく
面白い話をしてくれるので

楽しいのです 音符

今日は部下の話をしてくれて

私なら
『そんなの首だ~ ヽ(゚Д゚)ノ』
って言いそうなとこだけど


ショウタはそれを 
笑いながら楽しそうに話し
部下を可愛がっているので

寛大だなぁ~ 

と 惚れなおします アンパンマン







ほろ酔いで


家にたどり着きました~流れ星