日頃から

携帯ゲームにpcゲームと
目を酷使している私です


寝る前に使う目薬でもさしてみようかと
買ってみました


寝る前に

ショウタもさしなよ~』

と 勧めてみるも
御断りされたので


早速 自分でさしてみることにしました


すると突然

さしてあげるよ』

『いいよ 目薬くらい自分でさせるわい』

『いいって ほらほら さしてあげるって♪』

う~~む

目薬をさす時
私は 指で目を開けてあげないと
させないので

指を使って 目を見開き

『じゃお願い』

『はーい♪じゃいくよ~♪』


うわぁ~~




ショウタのやつ
準備してないほうの目にさしやがった

『おい  反対だわっ!!』


ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、
ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、


『じゃ 次 反対ね♪』

『うん』

指を使って目を見開いたら

『そんなことしなくたって
さっき ちゃんとさせたじゃん ニヤニヤ』


『それは 不意討ちだったからだわー』


まったくっ

  

可愛いやつです苦笑