今日は雨が降るから部活休みだったー

と、子供たちは学校終わってすぐに
帰ってきました
結局降らなかったふぅー

今朝はショウタ寝坊してひえフトアゴ

毎朝私はショウタに起こしてもらってるうーん 
れっく感謝 感謝れっく

なので、靴下履かせたり 洗髪したり
色々お手伝い 大忙しでした溜め息


私は最近、
肌の衰えをヒシヒシと感じておりますチーン


というか前から感じていましたが、

ショウタと再会する何年か前に 
とっくに女を捨ててまして....

化粧もしない、
顔も洗いっぱなし
素っぴんで、
自転車のって買い物も行っちゃってましたニヤニヤ



もう恋する気
激しく 0%


悩みを抱えたショウタが
何年かぶりに私に会いに
北海道へ来たときも


素っぴん、洋服もオーバーオール

普段着のままで 駅まで迎えに行くという
捨て振り 滝汗



よくも こんな私を
好きになってくれたものですあせる


ショウタは 良いと言うのですが
私はなんだか
こんなんじゃ ショウタが可哀想で

 
色々とお肌に良さそうな?
化粧水とか? 
ネットで見てたら
あるわ あるわ 


もう 結局どれがいいのか 
解りません ぐぅぐぅ
 

とりあえず
お試しできる商品から
試してみようかな


ンー うーん
そのお試しすら
沢山ありすぎて、
どれを試そうか 悩みますが

しばらくは
お試し生活 始めますビックリマーク目



雷 怖いです

夕方の空
雲がもくもく迫ってきた ひえ