少し前の自分は ブログとは無縁で

たまーに
ネットニュースで話題となってる芸能人の
ブログを覗きに行く程度

最近自分がブログを書くようになって
知らない一般の誰かさんのブログに行き着いたりする

そして色々な発見がある

その一つに
歳の差カップルの人 いっぱいいた

私の歳の差なんて 
まだまだ甘いくらいだった

そして
昔の私のように
歳の差故に 悩みを抱えている人も
結構いるんだなー

だったら、
そういう人に
ダメだった昔の自分のことや
年の差を克服して今に至るまでを書くことで、少しでも
不安を和らげてあげたいと思うようになった




よし



頭のなかで構想を始める





構想をしていると


とうとう 高校生の頃まで 記憶を遡ることとなった 


どこから


何から書けばいいのか



伝えたいことが多すぎる



頭ん中 グッチャグチャになってしまった




長い人生 
思い出すという作業で




ヤバい




鬱が再発しそうだ





今日は やる気がでない





ご飯も作りたくない




独りになたい




部屋から漏れる TVの音さえ
疎ましい



結局今日は
何にもしなかった



部屋も汚れてるし
なんか臭い


余計にやる気が失せる



ショウタは汚ない部屋を嫌う
まぁ みんなそうか 
私も例外じゃない



ゴロリと寝転んで
何をするでもない私に
ショウタが近づく



『ショウタごめん ....

     何にもしなくて』



『大丈夫だよ
愛してるよ』



君には

私の心が見えているのだろうか