私達が初めて出会ったのが七夕でした。星空キラキラ


その記念日の今日七夕に


結婚指輪を受け取りに行ってきました(*'∀`*)v


4月に作りにいって、2日前にやっと出来上がり

今日はショウタが会社にお休みをとってくれて

一緒に行ってきましたキラキラ



私達が結婚指輪で拘ったのが、


どの地域でも買える指輪ではないこと


例えば 

北海道の高島屋でも愛知の高島屋でも

買えるようなものじゃなくて


その場所のその店に行かなければ

買えない指輪です。


なので、新幹線に乗って

受け取りに行ってきましたー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


私達はまだ

籍は入れられないのですが


二人で指輪だけでも着けたいね

ってなって、やっと今日を迎えました


二人の思い入れのある言葉も刻印し



宝物が1つ増えましたWハート


ドーン

七夕をイメージしてつくられたデザインですWハート



ショウタが

『俺はずっと外さない』


『えー 会社でも?』


『うん』


『みんなに あらら? って言われちゃうよー』


『うん いいよ爆笑


って言ってくれるのが とても嬉しいです好


私は、お風呂の時は 外したいです

水仕事の時は 手袋しようとおもいます。ニコ



懐石料理食べたり




お散歩したり



お酒のんだり




階段です
       
      これ↓


思い出に残る

七夕でしたキラキラ星クローバー






七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう