今日はちゃんと病院に行きました(`・ω・´)


『今日は超込みなので
木曜日か金曜日に来たほうが良い』と
受付の御姉さんに言われたので


あっさり
了解し(´∀`)つ■音符


びよういんday になりました汗


まずは美容院でカラーリング
引っ越し先で 初めて行くヘアサロンで、
いつもの色に近い色合いがなく

ンー汗

(´・ω・`)『黒は嫌なので、こっちの色にします』

エルモ『ちょっと明るめになりますが、いいですか?』

明るめか~ 明るめってどんくらいなんだろ~
わから~ん
まぁいいや

(´・ω・`)『はい、いいです』

エルモ『明るめでいいんですね』

やけに念おすなぁ~
どんだけあかるくなるんだ?ちょっと不安

(´・ω・`)『はい、いいです。この色でお願いします』

マイメロ『こちらの席にどうぞ』   

あそうだ、今の自分の髪色より明るくなるのか聞いてみよっ

ミー『じゃ染めていきますね~』 

ああ もう色作っちゃたのね
じゃ まぁいっか


カラーリングが終わって
ビックリ ・・・・・!!!!!!!!!!



真っ黒に染め上がりました あんぐりあ 濁音デ?



家で皆が口々に


髪真っ黒じゃね?笑笑
前髪長かったら 貞子だ
などと笑われ......




みんなにウケたから
よしとしようアハハにっこり



美容院のあとは
ネイル 久々に行ってきました

私は爪を伸ばさないので
チンチクリンだな

指にカビ生えたみたい

今度はピンクにしよっと苦笑