今日は雨がすごかったですね雨

怖がりで心配性の私は
大雨の音だけで恐怖 泣

布団に潜り込んでたら、
いつの間にか寝てしまいました・・・・ショック

夕方、買い物に出掛けて
レジを済ませた所へ、
突然勢いよく私の目の前に人が現れ 

わーっ泣 て思ったら

会社帰りのショウタでした

さっき電話で買い物は1人で行くから
来なくて大丈夫ーって言ったのに

しかも、いつも行くお店じゃなかったのに

私を見つけてくれるとは
やっぱ ショウタすごいです

そこそこ機嫌がよろしくなかった私ですが苦笑

一気にテンションup上げ上げうえスマイル

まったく
可愛い奴です キュン死(´∀`o)

携帯でテレビが消せるアイテムをgetし
はしゃぐショウタ
これ↓