私は月に2、3回は整体マッサージに行きます。

頭痛や肩こりがキツい時や
精神疲れてる時など風邪ひき

初めて行くようになったきっかけは 

腰痛 ガクリ

腰が痛くなることはなかったのに、
年のせいなのかな
若い頃スノーボードでよく転んだ代償が
今になって時折現れますガクリ

初めて痛くなった時、病院に行って、レントゲンを撮って診てもらい
薬や腰によくわからない装置を着けられたりして治療していましたが改善されず

座ったり立ったり 寝たり起きたり
痛くて痛くて
大変だった日々が1ヶ月以上続き

色々調べた末、
ダメもとで整体を受けてみることにしましたかお

なにせ初めてのことなので
痛くないかなどネットで色々検索し、
ここだーってとこに
思いきって行くことにしましたためいき

施術が終わって、
『あぁ..やっぱりなにも変わらないや』
と心のなかで思っていたら、

先生が『2、3日したら良くなりますよ』

『はーいありがとうございました』

私は全然その言葉を信用してませんでした苦笑

施術前と施術後..腰の状態は全然変わりなかったから

ところが次の朝

ん んん えーーーーえ゛!
痛くない!!

1ヶ月以上悩まされた腰痛が
嘘のように消え去りました イエーイ

それ以来、整体にはまってます爆笑

そこは埼玉県にある
整体屋さんで

最近、私は愛知県に引っ越したため
また良い整体屋さん探しを始めることにかお

埼玉県を離れて以来、
色んな整体屋さんを体験してきましたが
未だ、そこより良い所、同じくらい良い所
見つかりません
そこには敵わないけど
良いところはありましたニコニコ

ここ愛知でも
私に合った整体屋さんが
見つかるといいなぁ(*'∀`*)v