ナースさん困惑気味w
それもそのはず、
あさ、体重測定したら
数値が、前より増えてました(。-_-。)
昨日あんなにトイレ行ったのに。
なぜ!
あの努力と執念の時間はすべて無に返されたというのか!(朝っぱらからテンションあげるな。

むう。無念。。(。-_-。)
63キロだったのに、65キロに。
二キロ増w
それ以上に食べてるわけでもなく。
不思議ー。

ま、体重気にする乙女じゃないから別にいいんですけどね←
寧ろ、昨年と比べて体重減りました。
10キロ近く違う気が。

というか、人いない。
人の気配がない。
ゴールデンウイーク期間中だからかな。
今日は読書します。
今週、検査も何もないのです。
来週もないけど←
ホントに耐えるだけ!です。
なので、知らない人でもいいので、手土産いらないので
暇潰しに来てください←

誰かこないかなー。
ひますぎて、肥満児になりせう。
もしくは、麻痺してヒマジンに。
ヒマジンの生態記録とかとってみちゃう?

んあ、ナースさん。
安定してる。
この人、いいな。雰囲気。
リリカについて聞いてみたら、
カンニングしてる。w
常に薬の辞書?
みたいなの持ってるんですね。
結構長いこと読んでるけど、
わからずw
わからないらしい。w

『あれ、感覚、リリカ効き始めてきたかも!』
と、オーバーアクションでフォローしてみる←

『言わせた感が強いじゃないですかそれw、』と、言われて和む。

うん。あからさまワザとなの演出してみました。
そこに突っ込んでくれるナースさんでよかった。
こないだ、華麗に美少女ナースに、するーされてしまったので。

なんか久しぶりにナースさんと話した気がする。
なごむ。

朝ごはん、甘い卵焼きでした。

んあ、出木杉くんきた。
プルゼニド一錠で10回近くトイレ行った話したら、爆笑してる。
やった!ウケた!←
髪サッパリしてる。
タモリばりに、髪切った?って言いたい気持ちを堪えながら、サッパリしましたね、と言ってみた。
久しぶりに切ったんです。

とのこと。
そーですか。
こちとら、切る髪ないなぁ。
美容院に行くことこの先あるのかなぁ。や、美容院代気にしなくていいというメリットしかなく。
あとはデメリットだらけですが。
夏は太陽光から、肌守らないと痛いし。だからニット帽は、必須なわけで。汗だくでニット帽。
憂鬱ですな。ニット素材じゃなくて、綿でもいいかと思いきや、伸縮性がないから、ニット素材織り込みタイプに縋っちゃう。
これからの季節が勝負や。(何の話
(そして誰ですか。口調がおっさん。。


んあー。ひま。

リリカ中止w
副作用の眠気に対してシビレをとる効能が示されないから。です。

iPhoneからの投稿

昼過ぎまでくたばってたんですが、
3時ごろになってようやく落ち着きました。
そしたら、兄がきて早々、寝てるw
兄は、しっかりしてそうに見えて実は天然で。また今回もやらかしたそう。
病院のトイレでケータイを落としたらしく、奥さんに連絡したいけど、連絡取れないらしく、じゃあ、LINEで話すからID教えてって、言っても覚えてないみたいで。
電話番号もダメで、じゃあどうする?って、尋ねたら、ふて寝してた。w

photo:01



自由だなぁ。
相も変わらず。

それで、
ケータイ不能になってるそうなので、近場のショップを探してあげたり、
連絡先から、ID探してみたり。

兄『もうここまできたら、Forceのチカラで』
僕『ん、なに?酵素のチカラ?』
兄『ちゃう!』
という、変なやりとりしつつw

で、今、帰ったら、
直ったってLINEできた。w
もうなんなんだろうw

でも、本を買ってきてくれて。
それが嬉しかったかな。
でもその本も、きのう本買ったのに、家に忘れてきて、また今日も同じの買ったっていうし。
兄はボケボケです。

でも、プリンと納豆巻き買ってきてくれた。^ - ^
すごい組み合わせだけど。w
納豆巻き久しぶりに食べれて嬉しかったです。

あさこ曰く、似てるそう。
似てるかな?
よくわからない。

兄が寝てる処に赤チームのナースさんきて、ちょっと微妙な空気流れた。w

今日はなにしにきたの?
そう聞いたら、
お見舞いじゃない、
遊びにきたんだよ、

そう言ってくれた方が嬉しかったりもして、気が楽だった。

久しぶりにいい時間を保ててよかった。


iPhoneからの投稿

どうしたことかな。
自分でもよくわかりません。
おなかの合図が何もないのに勝手に排出してしまって、体力だけ失って今、寝たきりです。
朝からずっと、トイレと、ベッドで寝る時間の往復券握ってるみたい。

身体は、だるくて常にしびれてる。
指先と足先、掌、
ものをつかむ時に、痺れがわかる。
身体を覆うようなしびれ。痛みはさほどない。

ふくらはぎ、足の関節に、しびれの鋭角上の痛みが時折、襲う。
研ぎ澄ました値だから、長くは継続しない。けれど、痛みは強い。
ロキソニンを服用する合間を狙い撃ちするかのようにくる。

さっきのトイレで排出された分が日曜日のものだったから、あとは、きのう食べた分が排出されたらいいだけとなったわけだけど。これ、よくなるのかな。薬の耐性が無い中でさらに、おなか壊したりしそうです。

それと、昨日から始まったしびれどめのリリカ。眠いです。
睡眠作用があるらしく、これをキッカケに眠ってます。

んあ、アニサマきたっぽい。


iPhoneからの投稿