昼過ぎまでくたばってたんですが、
3時ごろになってようやく落ち着きました。
そしたら、兄がきて早々、寝てるw
兄は、しっかりしてそうに見えて実は天然で。また今回もやらかしたそう。
病院のトイレでケータイを落としたらしく、奥さんに連絡したいけど、連絡取れないらしく、じゃあ、LINEで話すからID教えてって、言っても覚えてないみたいで。
電話番号もダメで、じゃあどうする?って、尋ねたら、ふて寝してた。w

photo:01



自由だなぁ。
相も変わらず。

それで、
ケータイ不能になってるそうなので、近場のショップを探してあげたり、
連絡先から、ID探してみたり。

兄『もうここまできたら、Forceのチカラで』
僕『ん、なに?酵素のチカラ?』
兄『ちゃう!』
という、変なやりとりしつつw

で、今、帰ったら、
直ったってLINEできた。w
もうなんなんだろうw

でも、本を買ってきてくれて。
それが嬉しかったかな。
でもその本も、きのう本買ったのに、家に忘れてきて、また今日も同じの買ったっていうし。
兄はボケボケです。

でも、プリンと納豆巻き買ってきてくれた。^ - ^
すごい組み合わせだけど。w
納豆巻き久しぶりに食べれて嬉しかったです。

あさこ曰く、似てるそう。
似てるかな?
よくわからない。

兄が寝てる処に赤チームのナースさんきて、ちょっと微妙な空気流れた。w

今日はなにしにきたの?
そう聞いたら、
お見舞いじゃない、
遊びにきたんだよ、

そう言ってくれた方が嬉しかったりもして、気が楽だった。

久しぶりにいい時間を保ててよかった。


iPhoneからの投稿