一週間点滴をして、
熱が下がるどころか、
今朝の体温、38度ジャスト。
いつも朝だけ体温高かったのに
昨夜は、微熱でもありました。

長年の経験と知識で見てもないですか?こんな症状?
と、
最長老に聞いても、ごめんなさい。
あたしが言えるのは、まだ点滴が続くってことくらいしか言えないわ。
とのこと。

それでも、今日の血液検査とレントゲンをみて効果のほどと、ガンの状態を見て抗がん剤に移行するか
メガネくんが決めると思うから。
何か形は変わるとは思うけど。

と、言ってるそばからメガネくんがきた。

今週は、レントゲンと血液検査とMRIとCT、ペットをもう一度撮ってもらうこと。
その結果次第で、今週末、遅くても来週の頭から、抗がん剤の治験薬をアリムタとプラスして始めること。
痛みがかなり出るから、医療用麻薬を使うこと、ロキソニンをやめてカロナールを多用すること、それでも痛みが回避出来なければロキソニンを服用すること。

と、午後、さいど説明があるみたい。
治験薬について。

熱源は、治療してない肺の上部に転移したガンではないか、とのこと。
なのでその治療を始めますということ。


iPhoneからの投稿

こないだの、便の検査があまりにも衝撃的だったので、書く。
これほどデジタル設備になってるのにそこアナログかよ!
と思わず突っ込まずにいられなかったので、簡単に説明。
え、聞きたくないって?w
まあ、アンニュイにかなり表現を変えて話すのでそこはご愛嬌ってことで。

まず、
散弾銃で打たれてるんです僕(はぃ?

えっと、散弾銃っていう、
一つの銃口から散らばる弾丸
もっと有名な名前で言うとショットガンてすが、むろん速度は違うけれど
自分でショットガンが発射されるスイッチを押して、それを日本刀で受け止めるという曲芸を要求されたわけです。

そのことをとある友人たちに話すと
それは、今の現状を乗り切るための重大なミッションなんだ!
あのマダガスカルでの暑い夜を思い出せ!と言われ、またある人には
修業をしていると思い込むんだ!
勝つんだ!勝ってこのリングを乗り切ることでおまえは、ショットガンにさえ勝てるオンナに生まれ変われるんだぞ!

と、意味深な発言をよく親しくもない人からされ。w

あれ、今何をしていたんだっけ。
と脳が現実回避し始めたところで
じぶんを捨ててはならない!
と、
ふつーに検査に望みました(何の話

マダガスカルいった事ないし、
性転換望んでないしw
iPhoneからの投稿

二本目の点滴も終わって
ひま。
なので、アイス。。。。
ヌワッ⁉買っちゃった!!

ずっと我慢してたのに(。-_-。)
七月以来のアイス。

photo:01



食べます!
本能に忠実に!
従って。

うまぁ。。(≧∇≦)

ただ、久しぶりに食べるからか
めちゃくちゃ甘く感じる。
緑茶かブラック珈琲ないと無理だわ。

コーンのついたほうにしとけばよかった。甘すぎる。

んあ、あした検査入ったー。
レントゲンと血液。
ひまがつぶれるといいなぁ。
ゲーム機を、買うか?とも思ったけど。
目が疲れそう。
仮にも眼科いってますし。
視力落ちてそう。

PSPでしたいゲームも無い!
スーパーファミコンとかファミコンをゲームボーイサイズのゲーム機で、起動できるゲーム機があってそれがあれば、昔のゲームとか暇なときできそうなのになぁ。、って思ったり。
iPhoneからの投稿