二本目の点滴も終わって
ひま。
なので、アイス。。。。
ヌワッ⁉買っちゃった!!
ずっと我慢してたのに(。-_-。)
七月以来のアイス。
食べます!
本能に忠実に!
従って。
うまぁ。。(≧∇≦)
ただ、久しぶりに食べるからか
めちゃくちゃ甘く感じる。
緑茶かブラック珈琲ないと無理だわ。
コーンのついたほうにしとけばよかった。甘すぎる。
んあ、あした検査入ったー。
レントゲンと血液。
ひまがつぶれるといいなぁ。
ゲーム機を、買うか?とも思ったけど。
目が疲れそう。
仮にも眼科いってますし。
視力落ちてそう。
PSPでしたいゲームも無い!
スーパーファミコンとかファミコンをゲームボーイサイズのゲーム機で、起動できるゲーム機があってそれがあれば、昔のゲームとか暇なときできそうなのになぁ。、って思ったり。
iPhoneからの投稿
