シーツ交換のとき、
なぜか、年齢詐称、もいて、
また、シーツ交換し終えてから
執拗に、脚をサワサワさわり続ける年齢詐称。

な、なんですか!、と僕。
なにって?なによ~?いいじゃない、と年齢詐称。

キョトンとした顔で僕を見て一言。
どうかされたんですか?、と美少女。

さっきから、そこの変態が僕の脚をさわり続けてるんです(笑)

え?!
驚く美少女の視線の先には、
僕の言葉を聞いても動作をやめない年齢詐称の姿が。、w

ちょwwwなにされてるんですか!

その反応こそ正しいよ美少女w

なにいってるの、
脚のむくみを見てるのよ?
なんてったって、ベテランですからね、あたしっ!
と、鼻高々。w


あれ、でも確か、前に会ったとき、25歳とか言ってませんでしたっけ。

そうなのー、あの頃は若くて美少女ちゃんと同じとしだったのにねー。
おいって怖いわね。ウフフw

美少女『…あたしまだ一年しか…。』

あ、そうでしたね!
出会いが少ないから!
ごめんなさい、僕で良かったらどうぞ、触ってあげてください。

美少女にさりげなく、小声で言うふりをして普段のトーンで、可哀想な人なんだよこの人は。色々あってね。。
と、感慨深げにいうと、
美少女は、笑い出し、
年齢詐称は、聞こえてるよ、そこ!w
でもそうなの、わかってくれた?
だからだいじょうぶなの。

と、珍しく反発しないw

なにかあったのかな?
逆に聞きたくなったしw

ま、その
シーツ交換に合わせてベッドマットが代わって、からが、苦痛の今まででした。

エアーマット?
空気で調節して痛みを和らげるらしいんですが、僕は水平に眠れないのでいま。
常に傾斜をつけて半分、坂を作ってないとおなかが、また破裂してしまうんです。
なので、痛みを伴うので
なんで変えたのかなあと、疑問しかわかず。。

吐き気と、その三時間後には嘔吐と
吐き気どめと、吐き気と腹痛と
腰痛と、なぜか、胸が痛くて
医療用麻薬を打つと、今までにない症状が出て、しびれて、脱力感に襲われ、ま、強制的に眠れるんですが
今日はキツイです。

でも、達成できたこともあります。
黒歴史消しました。
パソのしすぎかな。
あと、過去のデータ、書き物の幾つかをコピーしたのでいつかUPします。

うわぁ、高性能だわ
自動で一度抜けた空気が入ってきてる。
もう無理、寝れないw
明日いっぱい寝るしかない。w

今でも2時間しか寝れてないので。
今日から左腕にも二本、点滴追加されました。
脳への。

困る~。
Myさんを、洗う環境をどうにか作らないと、垢で死ぬ(u_u)
Myさんがね?
包茎だから。。(u_u)
あーあ。
誰か綺麗にしてくれないかなぁ。
(だまれ

シャワー入りたい。純粋に。



iPhoneからの投稿