ほとんど寝たきりの中、体調悪くて、
人に会える感じではなかったんですが、カメが来ているから、
顔だけ見にくるという話でした。

で、今日の担当ナースは、ロボでした。
かなめとその間、LINEのメッセで話してたんですが、
ロボとカメ。。w

先制攻撃は、まだカメが来てないときに、ロボが『じゃあ、カメさん来るなら体拭きできませんね。あたしが体拭きしてたら、修羅場になりそうじゃないですか?w』でした。

え、そうかなぁ。
と思いつつ、そんなカメ、心狭くないよなぁ。
と、思うものの、
遠回しに、『カメさん邪魔ですね、このままじゃ、体拭きできませんね。』
と、2.3回同じ言葉を発してる。w
任務遂行を阻害するカメをブロックか!
実際きて、
ロボが様子見に来たときに、
『やっぱり、ロボさん可愛いね!』
って、カメが言うから
あぁ、そうだね。
って素直に言ったら、
なぜかキレてるしw
どないすりゃええねん!w
んや、亀の方が万倍かわいーよー!
とかって、言えばよかったのか?
んや、こちとら、息苦しいから、同調する道が一番、ことば少なくて楽なのと、ウソはつけない!←
かわいさの中に、刹那、殺意がにじみ出てるね!でも、同調できたものを!
可愛いね!って言われたら、
そら、日頃からキュートだと豪語してんだから、キュートというほかないべ?w
それよりも君の方が綺麗だよとかっていう義理はない。
酷いようだけども、人として好きでも、恋愛での好きはもうないからな。

かといって、
ロボを恋愛として好きなわけではないがw
そこを勘違いされては困る。
人妻であろうと関係ない!
とかって気はもう、若い頃に捨て置いたようなものでしょうよ、奥さん。(みのか⁈
よしのりのほうではない←

そこから、かめは、凹みつつも、ロボに火花飛ばしてるしw
最初、真っ黒な服装できてたから、
親戚とあって来たって話が、
葬式帰りに見舞いに来たって聞こえて、すごいことするな!
って思ってた。
何気に、臭いがキツかったしな。
たぶん、ニンニク料理か何かたべてきたんだろうな。
体調悪い僕には苦行だった。
ので、早々に帰ってもらった。

まあ、体調悪いときに人に会うものじゃないですね。
帰らす前にソフトクリームを買って来てくれたんだけど、
そのソフトクリームで、
昨日は悶絶しまくりでした。
失敗した。。
買って来てもらったことも。
あったことも。
やっぱ、元気な時じゃないとダメだーって思いました。
ごめんね、かめ。
半ば強制的に帰ってもらって。


アメンバー申請あっても承認しません。
なぜって?
たいしたことかいてないから。
主に、人が、友人が鈍感で傷つきそうな文面載せてるから。


たとえば、このとき、
カメは、プレミアムミルクキャラメルがあると言ってこれ見よがしに見せるだけ見せて食べて、僕の持っていたふつーのキャラメルを何個か取り出して自分のプレミアムミルクキャラメルは、僕に渡さずにそのまま帰りやがったww
そこくれないの?!
ちょっと驚いたw
せめて、交換しようぜw
嫌がらせかw
たまに、嫌われてんじゃなかろうかって思うことが多々あるんだけど、好きでやってることなのあれは?w
ま、昔からの経緯を辿れば、マイペース過ぎて気づいてない場合が大半だったから、今回もそうなんだろうけど。
友人として、そこ直した方がいいと思う。

iPhoneからの投稿