となり町まで出かけてきました。

その後、近くの公園で、ゆっくりしたかったけど、あまりの暑さに断念。


ちょっと体力が間に合わなくて

足を引きずりながらになった分、周囲の人達の視線を浴びた。w


オラに元気を分けてくれっ!」な

元気玉の要領でエネルギー吸収しますよキャンペーンを独自に展開←


フフッ、きとるぞ、きとるぞヽ( ̄∀ ̄)ノ

と、脳内では置換。w

実際は、他人の蔑む目でいっぱいであったとしても知らないw


足を引きずる僕と並列して

杖をついたおばあさんがいて、

一本道のデットヒートを展開!w

どちらが先に駅にたどり着くか!みたいな。w


んや、パッと見、オブ・ザ・デッドのゾンビシリーズを彷彿とさせたけどw

どっちがゾンビと言われてもわからないくらい、苦しんでた。


一呼吸置いて、駅のベンチで休憩してからは、大丈夫でした♪

おばあさんも、ベンチに座って、まったりされてました。

暑いですねー?って声かけたけど、無視される(ρд≦)。

えー。いっしょに共闘した仲じゃないですか。悲しいな、と思っていると

どうやら、腕の内出血の跡が気になる様子。

チラチラそれ見られて、

あー。そういえば芸能人がらみの事件とかあってるから

不審者に思われたかー。と納得!

そこは、仕方ない。w


白肌ニット帽は目立つ。

この灼熱の気温の中で、子供から

「なんで帽子かぶってるの?」って尋ねられる始末。

子供がぞろぞろ集まってきて、ふしぎー!

って言われながら、去られるというプチイベント発生。


子供はイイですね。

まっすぐで。

その中のたぶん、年長さんかな?

少年が近づいてきて

最後に、「スイマセン不快な思いさせたんなら。」

って真顔で言われたから、驚いて。

大人だなァ、この子だけ、と思いながら、


大丈夫だよ(´・ω・`)?みんなあっち行ったよー?って言うと、

ペコって頭下げて、走り去って行きました。

不思議な出会い。

駅で出会った無駄に警戒してた人に教えてあげたい光景でした。w

photo:01



ミスドでポン・デ・リングを初購入。
抹茶好きー。癒されます♪



iPhoneからの投稿