となり町まで出かけてきました。
その後、近くの公園で、ゆっくりしたかったけど、あまりの暑さに断念。
ちょっと体力が間に合わなくて
足を引きずりながらになった分、周囲の人達の視線を浴びた。w
オラに元気を分けてくれっ!」な
元気玉の要領でエネルギー吸収しますよキャンペーンを独自に展開←
フフッ、きとるぞ、きとるぞヽ( ̄∀ ̄)ノ
と、脳内では置換。w
実際は、他人の蔑む目でいっぱいであったとしても知らないw
足を引きずる僕と並列して
杖をついたおばあさんがいて、
一本道のデットヒートを展開!w
どちらが先に駅にたどり着くか!みたいな。w
んや、パッと見、オブ・ザ・デッドのゾンビシリーズを彷彿とさせたけどw
どっちがゾンビと言われてもわからないくらい、苦しんでた。
一呼吸置いて、駅のベンチで休憩してからは、大丈夫でした♪
おばあさんも、ベンチに座って、まったりされてました。
暑いですねー?って声かけたけど、無視される(ρд≦)。
えー。いっしょに共闘した仲じゃないですか。悲しいな、と思っていると
どうやら、腕の内出血の跡が気になる様子。
チラチラそれ見られて、
あー。そういえば芸能人がらみの事件とかあってるから
不審者に思われたかー。と納得!
そこは、仕方ない。w
白肌ニット帽は目立つ。
この灼熱の気温の中で、子供から
「なんで帽子かぶってるの?」って尋ねられる始末。
子供がぞろぞろ集まってきて、ふしぎー!
って言われながら、去られるというプチイベント発生。
子供はイイですね。
まっすぐで。
その中のたぶん、年長さんかな?
少年が近づいてきて
最後に、「スイマセン不快な思いさせたんなら。」
って真顔で言われたから、驚いて。
大人だなァ、この子だけ、と思いながら、
大丈夫だよ(´・ω・`)?みんなあっち行ったよー?って言うと、
ペコって頭下げて、走り去って行きました。
不思議な出会い。
駅で出会った無駄に警戒してた人に教えてあげたい光景でした。w
ミスドでポン・デ・リングを初購入。
抹茶好きー。癒されます♪
iPhoneからの投稿
