読書こないだ、お見舞いがてら、ゆうさんが本を買ってきてくれたのですが、そのさらに先のさいしょに買った五巻まで読んだのですが、これってまだ終わってないんですね。。違う意味でショックだわ。完結したものを読まないと読めなくなったとき心残りになるからと、完結したのばかり読んでたのにwww続いてるんかい!スターウォーズも続編見たいし。FF15もしたいし、ぜろ式、途中放棄してます。wiPhoneからの投稿