昨夜、寒気があったので
ホットパックという温かい保温性の高いパックを頼めるのですが、それを持ってきてくれた元ヤンに、これからお風呂に入るので、チェックお願いします。と、歩行チェックを受けました。
それでふらつきがあったら、次の手段を考えます。と、元ヤンから、提案されていたからでした。
その頃にはふらつきも治まっていたので、お風呂場まで歩けて、オッケーです。と許可をもらって昨日はシャワーを浴びました。
個室の中に、
シャワー、洗面スペース、トイレが完備されているので、その中で倒れたとしても、僕としては大丈夫かなと思っていたんですが、ナースさんたちからしてみるとそういうわけにもいかないようですね。
起こってからでは遅く、起こらないように如何に最善を尽くすかで大きく物事は変わっていくという捉え方なのかな?
病が病だけにきっとそうなのでしょう。
で、今朝はトイレの往復しないで済みました。
朝方冷えておなか壊していたけど、今日は完全に寒くないように努めてみました。
なのでホットパックを何回か頼むことになってしまいました。
でも確実に冷えずに起床できました。
それが、おなかに作用してるかはわかりません。直接的な因果関係があるかはわかりませんが、今日はふつーでした。
お腹を下してる関係か
毎日、体重測定をしているのですが、
昨日と今日とで開き、700g程変動していて驚きました。
で、今日のナースさんは、
赤毛のアンです。
この方は前からいた気がします。
ただ青チームだったから会う機会がなく、今回たまに絡まれてます。
年齢詐称の若かりし頃を彷彿とさせる雰囲気を持ってます。
いえ、若いころ知らないけどw
頬のソバカスと赤茶色の髪の毛、
それと大きな黒ぶちメガネが印象的。
人当たり良さそう。
僕は、苦手とするタイプですが。
見ていて飽きない感じです。
系統が違うから。
足の痺れはなくなり、
今は手の指先だけ感じるようになりました。痺れか油脂かはわからないけど、タッチパネルが出来なくて
ちょっと最近、苛立つこと多いです。
買い換えどきかな?
iPod touch第四世代
六が出たら買い換えようかと思ってたのに出ないからw
携帯と抱き合わせでスマホにしてもいいけど携帯代を増やしたくなくて
WiMAXを単体契約してWi-Fiで使ってるんです。
それだと携帯会社への使用量かからないし、単体契約分の三千円だけで月の支払い済むところが魅力的で三年前くらいかな、から、iPod touchとプリペイド携帯で使ってるんです。
携帯は、SIMだけプリペイドで、携帯本体は、ガラケーのプリペイド仕様じゃない携帯なので、機能も豊富でWi-Fiも出来るので
実質、あえて後払い方式に変える必要性もなく、ふつーにタッチでの支払いもできるんだけど、情報を残したくなくて美容院で促された際、断ってましたよく。w
これだと、月額五千円以下で
通話もメールもネットもラインもSkypeも当然出来るので重宝してます。
ただでさえ、闘病にお金かけてるだけにこういう節約術は必要のように思ったのでかいてみました。
それなら、スマホ一つにまとめたら?ってこないだ友人から言われたのですが、こちらの方が性に合ってる。
仕事相手とプライベートを分ける意味でも、好都合です。
ん?
オカンから電話。
病院から電話が何回もあったけど、と、安否確認されてら。
何事ですか。
ナースステーション行ってくるかな。
呼吸器科からの、いたでん?じゃないよね。w
犯人は、出木杉くん。
何の用だろう。
今は、先生がいないので、詳細については、あとでお伝えしますとのこと。
本人に言えない話でもあるのか?
今更。
そういうのやめてもらえないだろうか、と、言わないとな。
マナーがなってない。
それとも、それ以外で聞きたい話があったか。
なんだろうな。
わざわざオカンに連絡する理由って。
無駄に家族の不安を煽る行為はやめていただきたいわけだが。
ことの次第によっては、怒るかも。w
iPhoneからの投稿
ホットパックという温かい保温性の高いパックを頼めるのですが、それを持ってきてくれた元ヤンに、これからお風呂に入るので、チェックお願いします。と、歩行チェックを受けました。
それでふらつきがあったら、次の手段を考えます。と、元ヤンから、提案されていたからでした。
その頃にはふらつきも治まっていたので、お風呂場まで歩けて、オッケーです。と許可をもらって昨日はシャワーを浴びました。
個室の中に、
シャワー、洗面スペース、トイレが完備されているので、その中で倒れたとしても、僕としては大丈夫かなと思っていたんですが、ナースさんたちからしてみるとそういうわけにもいかないようですね。
起こってからでは遅く、起こらないように如何に最善を尽くすかで大きく物事は変わっていくという捉え方なのかな?
病が病だけにきっとそうなのでしょう。
で、今朝はトイレの往復しないで済みました。
朝方冷えておなか壊していたけど、今日は完全に寒くないように努めてみました。
なのでホットパックを何回か頼むことになってしまいました。
でも確実に冷えずに起床できました。
それが、おなかに作用してるかはわかりません。直接的な因果関係があるかはわかりませんが、今日はふつーでした。
お腹を下してる関係か
毎日、体重測定をしているのですが、
昨日と今日とで開き、700g程変動していて驚きました。
で、今日のナースさんは、
赤毛のアンです。
この方は前からいた気がします。
ただ青チームだったから会う機会がなく、今回たまに絡まれてます。
年齢詐称の若かりし頃を彷彿とさせる雰囲気を持ってます。
いえ、若いころ知らないけどw
頬のソバカスと赤茶色の髪の毛、
それと大きな黒ぶちメガネが印象的。
人当たり良さそう。
僕は、苦手とするタイプですが。
見ていて飽きない感じです。
系統が違うから。
足の痺れはなくなり、
今は手の指先だけ感じるようになりました。痺れか油脂かはわからないけど、タッチパネルが出来なくて
ちょっと最近、苛立つこと多いです。
買い換えどきかな?
iPod touch第四世代
六が出たら買い換えようかと思ってたのに出ないからw
携帯と抱き合わせでスマホにしてもいいけど携帯代を増やしたくなくて
WiMAXを単体契約してWi-Fiで使ってるんです。
それだと携帯会社への使用量かからないし、単体契約分の三千円だけで月の支払い済むところが魅力的で三年前くらいかな、から、iPod touchとプリペイド携帯で使ってるんです。
携帯は、SIMだけプリペイドで、携帯本体は、ガラケーのプリペイド仕様じゃない携帯なので、機能も豊富でWi-Fiも出来るので
実質、あえて後払い方式に変える必要性もなく、ふつーにタッチでの支払いもできるんだけど、情報を残したくなくて美容院で促された際、断ってましたよく。w
これだと、月額五千円以下で
通話もメールもネットもラインもSkypeも当然出来るので重宝してます。
ただでさえ、闘病にお金かけてるだけにこういう節約術は必要のように思ったのでかいてみました。
それなら、スマホ一つにまとめたら?ってこないだ友人から言われたのですが、こちらの方が性に合ってる。
仕事相手とプライベートを分ける意味でも、好都合です。
ん?
オカンから電話。
病院から電話が何回もあったけど、と、安否確認されてら。
何事ですか。
ナースステーション行ってくるかな。
呼吸器科からの、いたでん?じゃないよね。w
犯人は、出木杉くん。
何の用だろう。
今は、先生がいないので、詳細については、あとでお伝えしますとのこと。
本人に言えない話でもあるのか?
今更。
そういうのやめてもらえないだろうか、と、言わないとな。
マナーがなってない。
それとも、それ以外で聞きたい話があったか。
なんだろうな。
わざわざオカンに連絡する理由って。
無駄に家族の不安を煽る行為はやめていただきたいわけだが。
ことの次第によっては、怒るかも。w
iPhoneからの投稿