photo:01



えっと、少数派からいきます。

肺がんでよく飲まれる薬。
痛み止め、吐き気どめ、整腸剤などかな。

放射線、痛い?何グレイ?
痛みは無いです。一回の照射に5分、10分かな。
箇所によります。

身体に痛みが出てないのに抗がん剤。
出てからでは遅いです。
痛みが出るということは、もうそれはいいことありません。
骨に転移してるか、神経もやられたいまで待ちたいなら、どうぞ。

ただ、そこまで待つと眠れないほど痛いです。痛いとか言ってられない痛さです。

ロキソニンでCRPは下がる?
下がりません。
ただの痛み止めなので。
痛みの数値を下げる効果はないです。

ロキソニンでガンの痛みは和らぐ?
ガンの痛みが何かによりますが、和らぐでしょう、きっと。

アリムタアバスチンカルボプラチンその後は?

人それぞれ。
ドクターに聞けば早いです。

ステロイドで眠れない
睡眠薬処方してもらってください。

肺がん放っておくと?
悪化します。

肺がんなのに肺炎になった。
危険な状態です。
間質性肺炎とも言いますが、日本の肺がんで病死になるケース第一位がこの肺炎です。なので、常にうがい手洗い忘れずにかぜひかないようになさることがよいかと。

牛肉たべたらだめ。
焼肉食べたらだめ。
鳥肉食べたらだめ。
なんてことはありません。
食べたいもの食べたらいいんじゃないですか。

がん患者は、料理酒、みりんw使ったらダメ。

舐めてます?
それは知りませんでした。
明日の国会で報告してみたら如何でしょうか。
なにも食べられなくなりますね。

カップラーメン、翌日採血。
関係ないです。

ニクはあまり食べたくない。肺がんだから。

じゃあ食べなきゃいい。

末期ガンだとガンは移りますか?特別な状態ですよね?

移りません。
ウィルスと細胞の定義をおさらいしてください。

末期ガンだと性行為すると移りますか?

移りません。
つか、暇人乙。

くだらない質問でも答えますが、いりません。

ふざけた感じが多くなったのは学生が休みの期間に入っていたからだとすると、すごく残念です。
これら質問された内容のIPアドレス、そのほとんどが、スマホからでした。スマホのIPアドレスも、わかる時代なので、ありがたいですが、怖いですね。


んあー。おなかへったぁ。
昼、赤飯だったからなにも食べてなくて。ポテチ食べるわけにもいかないし。




iPhoneからの投稿