来客くるそうなんですが、
それ待ち。
と、検査待ち。

便秘四日目。
おなかいたくなってきた。
微妙に。

でも、しゃっくり止まった。

そして、痺れのため、
リリカ処方されました。
関節痛と、痺れが問題。

で、ひま。
読書も痛いし、音楽も微妙。
ナースさんも微妙だし。
こないだの、おばなーすだった。
あと、アラレちゃん。

平穏な日々。ひま。


iPhoneからの投稿